MAIASOFT請求システム
「MAIASOFT請求システム」は、中小企業向けに開発された請求書作成・管理システムです。見積書、注文書、請求書はもちろん、取引先情報や社員情報、勤務時間も一元管理でき、請求業務の効率化を強力にサポートします。
主な機能
社員情報の管理
- 社員情報、勤務時間などを管理
- 勤怠管理にも活用可能
- 請求書作成時に自動入力
MAIASOFT請求システムを導入することで
MAIASOFT請求システムを導入することで
誤入力を防止
顧客情報の管理を効率化
見積書、注文書、請求書の発行をスムーズ化
経営状況を把握しやすくなる
導入事例
〇〇株式会社
MAIASOFT請求システム導入後、請求書作成時間を50%削減し、請求書の誤入力をゼロにしました。
△△株式会社
MAIASOFT請求システム導入後、請求書作成時間を50%削減し、請求書の誤入力をゼロにしました。
××株式会社
MAIASOFT請求システム導入後、請求書作成時間を50%削減し、請求書の誤入力をゼロにしました。